2023年3月13日
「新北海道スタイル」安心宣言を実践しております。
当ホテルでは、「新北海道スタイル」安心宣言に遵守した新型コロナウイルスの感染拡大予防対策を実施しております。館内における除菌徹底や、御食事提供方法の変更、会議・会合ご利用の際の適切な会場レイアウトのご提案などあらゆる対策を講じております。従業員においても検温の実施、手洗い・うがいの徹底など、万全の体調管理を実施しております。ご利用頂きますお客様のご理解・ご協力を頂き、更なる感染予防対策を実施致します。
■当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点より下記の対策を実行しております。
お客様へ向けて
- ・共用部への消毒液の設置。(ホテル入口、レストラン前及び各テーブル、フロント、宿泊者ラウンジ、宴会場ロビー)
- ・共用部の消毒液拭き取り。(ドアノブ、エレベーターボタン、手すりなど直接手が触れるところ)
- ・フロント、宿泊者ラウンジの定期的な消毒拭き取り作業。
- ・客室清掃において、ドアノブ、照明スイッチなど直接手が触れるところの消毒拭き取り。
- ・レストランにおいて、ビュッフェご利用時に使用して頂くお客様用手袋と消毒液の設置。
- ・宿泊者ラウンジにおいて、サービススープなどご利用時に使用して頂くお客様用手袋と消毒液の設置。
- ・チェックイン時の感染拡大防止対策事項へのご確認とご署名のお願い。
ご同意頂けない場合はご宿泊をお断りする場合がございます。
>>チェックイン時の感染拡大防止対策事項の詳細はこちら(PDF)
- (宴会場ご利用のお客様へ)
- ・宴会場受付に「飛沫感染予防シート」を設置しております。
- ・非接触型体温計を幹事様へ無料貸し出しをしております。
- ・複数人でのエレベーターのご利用をお控え頂いております。
従業員に向けて
- ・出社前、出社後の検温実施。
- ・発熱または呼吸器に異常があった従業員へ自宅待機指示。
- ・手洗い、うがいの徹底。
- ・接客担当者、清掃従事者のマスクの着用。
その他
お客様に快適なお時間をご提供するため、日々状況に応じた対策活動を実施してまいります。
ゆとりある会場レイアウトをご提案致します。
ソーシャルディスタンス 会合&会議スタイル 詳細についてはこちら >>
>一覧に戻る