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2020年6月18日

ソーシャルディスタンス 会合&会議スタイル

会議・会合・講演会・ご宴会
すべてのお集りを
しっかりサポートします。

当ホテルでは、適切な距離を確保し通常時に比べ、3密を避け、ソーシャルディスタンスに準じた会議・会合のご提案を致します。会社などの会議室で適切な距離の確保が困難な会議実施を余儀なくされている皆様など、様々な会合のご相談を戴ければと存じます。このような状況でございますので、皆様のご予算に併せたプランニングをご提案いたします。
<<会場はご人数(2名様~)に合わせご用意致します>>

万全の感染症対策実施について

アルコール消毒液を増設しています。

消毒にご協力ください。

出入口はもとより、各会場の入り口に多数設置しております。

非接触型体温計を無料貸し出しいたします。

幹事様へお貸出し、入場者様全員へのチェックを行います。

複数人でのエレベーターのご利用をお控えいただいております。

ご協力の程よろしくお願いいたします。

宴会場受付に飛沫感染予防シートを設置しております。

各会場すべての受付の設置しております。

ご来館者様全員にマスク着用をお願いしております。

当館1Fフロントにて形状安定マスクの販売もしております。

サービススタッフ全員マスク着用でご案内いたします。

体調管理において、体温チェックを1日2回行っております。

3密からの解放―キャッスルの考え方。会議・会合・講演会 会場

広い会場を複数有する当館だからこそご提案できるプラン。皆様の必要なお集いをしっかりサポート。

■2F 鶴の間≪ソーシャルディスタンス30名程度使用可≫

会場使用料込の使いやすいプランをご用意。

・お持ち帰り弁当プラン
・会議用コーヒー、紅茶プラン

■会場案内

平安の間スクール形式通常最大250名程度→距離確保100名程度
ローズホールロの字通常最大40名程度→距離確保15名程度
鶴の間ロの字通常最大60名程度→距離確保30名程度
鳳凰の間スクール形式通常最大400名程度→距離確保200名程度

■2F ローズホール≪ソーシャルディスタンス15名程度使用可≫

■2F 平安の間≪ソーシャルディスタンス100名程度使用可≫



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